ひろいしの伊豆体験記

アクセスカウンタ

zoom RSS パカブ

<<   作成日時 : 2017/07/16 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次女と足柄森林公園 丸太の森の中に完成した「パカブ」に行きました。
フランス発祥の巨大な網が張り巡らされた遊び場。元々は猟師の魚網を使って作られたとのこと。
オープンは7月下旬ですが、今回はそのトライアルに参加しました。

全てがトランポリンみたいな感覚で、一歩一歩足が沈み、且つ夏の暑い時期のため、一周するだけで結構キツイです。
特に何をする訳でも無いのですが、適当に飛んだり跳ねたり、時には網の上で休憩したり、常にフワフワしているので一旦地上に降りて平衡感覚をリセットしたりと、制限時間の2時間を過ごす訳です。
大人は何となく時間を持て余しますが、子供にとっては丁度良いのでしょう。

ロープで出来ているため、体を擦り易く、一応は長袖・長ズボンが利用条件になっています。
あと、食事後直ぐの利用だと気持ちが悪くなるかもね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パカブ ひろいしの伊豆体験記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる